2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今はバーチャロンしか愛せない

どうも・・・夜勤作業中に立ち小便見つかって始末書を書かされる羽目になったゆきぐに@ましろloveです
うちの部署トイレ無いからみんなやってるのに何故俺だけだしww

夏のボーナス無しだなぁ~こりゃ・・・

最近ずっと夜勤でして更新が停滞していて申し訳ありません
半分死んでる感じですがなんとか生きています


~レビュー紹介~

相撲ロボット製作部
figma 仮面ライダースピアー (ベント編)





YOの玩具箱
食玩 仮面ライダーオーズ カンドロイド3 レビュー





草原の月
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキックホッパー



ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion





ホビーの虜
MG改造クアンタさん



スミスさんが暴走中
コトブキヤ アーマード・コア V.I. シリーズ NX12 アスピナ ホワイト・グリント ARMORED CORE 4 Ver.




へたれな日々
バニングハイエース なのは号



押入れ格納庫
覇道武者魔殺駆


とある玩具のジコマン道
BB戦士三国伝改造 鳳孔鷲頑駄無





~以下本題~





上でも書きましたが最近仕事も忙しく、日勤になったと思ったら急に夜勤になったりして全然更新出来なくて・・・
一応シフト休日の時にプラモ購入したりちまちまと製作してたものがあるので簡単な紹介でもしようかと思います

~購入物~

CIMG1837.jpg

wave 1/144 エンゲージSR1

実はファイブスター物語系列初購入キット
以前から作ってみたくてオーカワのポイントを少し使い購入

CIMG1838.jpg

CIMG1839.jpg

wave 1/144 ライデン(ミミー・サルペン、ダッシュ・プロンガー専用機)

プロンガー機はオーカワで売れ残ってたので購入、サルペン機はヤフオクで落札してもらいました
One-ManRescueのキット復刻してくれないかな・・・既に絶版だけど・・・
それ以前にOne-ManRescue一冊にまとめて単行本化してくれないかな・・・・・・・

CIMG1841.jpg

wave 1/144 テムジン(D.N.A R.N.A side)

こちらもヤフオクで落札してもらいましたw
waveバーチャロン最後のキット、オラタンテムはキット化に恵まれないから貴重だよな~
個人的にだけどそろそろブキヤ辺りが差し替えでいいからラジカルザッパーとサーフィンを再現できるテムジンを出してくれないかな~とか願ってたり(ザッパーは昔モノシャフトドライブ版が再現してたけど)
その前にサイファーとエンジェランをww

CIMG1840.jpg

1/144オージェ・グルーン・アシュラテンプル・アトール
ホビーオフにてアトールVを再現するのにひつようなキットが一通り揃ってたので購入

因みにフェイイェンPH/BH+は資金的な都合でまだ買えてませんw
とりあえず10日給料日なんで下ろしたついでに買いに行こうと思ってる予定

~製作物~

CIMG1842.jpg

wave 1/144 テムジン
One-ManRescue用に金型が改修される前の600円テムジン
オレンジイエローの部分を塗ってスミイレ、クリア塗装だけかな・・・後は

CIMG1843.jpg

wave 1/144 バイパーⅡ

1Pカラーでしたが2Pカラーに塗装
まだパープル部しか塗装してありません

CIMG1844.jpg


wave 1/144 ライデン(2P)

普通にライデン2Pにしてもよかったのですが、これの後にレビュー予定のブラックオニキス機と合わせたいが為にサルペン軍曹(ドラマCD当時)カラーに全塗装しました
テムジンの後に製作始めたのにテムジンより先に完成してるってどうゆう事なのw

いじょ、でわでわノシ

tag : バーチャロンwaveライデンバイパーⅡ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり!

元気そうではないが、頑張っているならいいかw

俺も今年の夏頃から就活だ…就職したいな~

ではまた!

お久しぶりっす( ̄▽ ̄)

最近私も勉強に追われてばかりで…(´Д` )
ゆきぐにさんも、お身体に気をつけて下さい!

No title

お久しぶり&お疲れ様です。
自分の職場も夜勤シフトのあるラインで初年度は眠いのに三日近く殆ど眠れなかった覚えがあります。体が慣れるまでは大変ですが、慣れる事ができたら昼間の時間が使える+手当ても出るのでメリットも感じられるようになりますよ。

遅れましたが魔殺駆の紹介ありがとうございます。
FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング