2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(リペイント作品)HG ブレイヴ~バイパーⅡカラー~グラハム「人呼んでSLCダイブ!!」

ハセガワマイザーの製作ついに腕に突入!
組んでるうちに自然崩壊する胴体にはリアルに泣きそうになった・・・

~リンク巡回 御礼~

へたれな日々

・劉邦劉備ガンダムの紹介ありがとうございます

とある玩具のジコマン道

・前回の記事の紹介ありがとうございます



~レビュー紹介~


相撲ロボット製作部
D-Arts オメガモン



YOの玩具箱
リボルテック クイーンズブレイド 戦闘教官 アレイン 2Pカラー


G-01格納庫
ダンボール戦機001 LBX アキレス



とある玩具のジコマン道
ねんどろいど 高坂 桐乃




草原の月
バンダイ コンボチェンジオーズ2



ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~
コナミ 武装神姫 剣士型MMS オールベルン
恋離飛翼~サヨナラノツバサ~



ホビーの虜
HGUC改造 EX-Zガンダム




スミスさんが暴走中
バンダイ ディスクファイター 3. グレイゾン




へたれな日々
フェイトちゃんARISTO

~以下本題~




続きを読む

最近の状況

~購入物~

スペシネフ

壽屋1/100 スペシネフ
wave1/144 バイパーⅡ

バイパーは先週ホビーオフにて、スペシネフは・・・w買って少し経ちますw

スペシネフは買うのまだ後でもいいかなとか思ってたんですが壽屋のバーチャロン公式サイトにてスペシネフの紹介ページを見てたら無性に欲しくなり、ちょうどAmazonで3900くらいまで値下がりしてたので購入

因みに届いたのがちょうど大雪で大変だった日でしたww

積みプラが増えたに過ぎないですorz

購入物の話はこの辺で隣に置いときまして、最近のプラモ製作の状況ですが・・・・


マイザーデルタの製作が思ってた以上にはかどらない!

まぁ・・・俺の製作する時間が今現在限られてくるのではかどらないのも無理はないのですが、なんだか色々考えがまとまっていないような感じがするので、後1~2ヶ月程下さい


マイザーと並行して気分転換に他のキットは組む予定でいるので、レビューはなるべくしていく予定・・・

巡回をして下さっているサイト様には迷惑をかけるかもしれませんがご理解頂けると幸いです
本当申し訳ないです

~レビュー紹介~


相撲ロボット製作部
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーオーズタトバコンボ (ネタ編)



YOの玩具箱
スイートプリキュア♪ プリキュアマスコット レビュー



G-01格納庫
ねんどろいどNo.129 初音ミク アブソリュートHMO・エディション



とある玩具のジコマン道
Lily from anim.o.v.e




草原の月
バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム



ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~
バンダイ プリキュアマスコット スイートプリキュア♪(メロディ・リズム・ハミィ)



ホビーの虜
フレームアームズ改造ラピエールNight



スミスさんが暴走中
ナインボール=セラフ クリアver.




リンク追加

~リンク巡回 御礼~

ホビーの虜
劉邦劉備ガンダムの紹介ありがとうございます



~リンク追加~


スミスさんが暴走中様(暴走中の管理人様)
をリンクに追加しました

主にアーマードコアのプラモデルをレビューしてるサイトですが、他ではレビューしてないようなキットや昔の食頑をレビューしていて個人的にそちらのレビューにすごく興味がありましたw(瞬速爆転E.G.G.ファイトとか懐かし過ぎるwww)

現在、ハセガワ YZR-8000Δ マイザー・デルタのキットのレビューをしています!!
因みに自分は今日から製作を始めてたりします

今後ともよろしくお願いします

やっぱりカトキデザインは素晴らしいな~ブログVer.Yg

~リンク巡回 御礼~

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~
草原の月

劉邦劉備の紹介ありがとうございます


今日の巡回はお休みします


今日は先週購入した物を紹介
mixiで書いた内容よりもだいぶまとまってる・・・はず・・・


~購入物~


01_20110128181444.jpg

フェイ・イェンwithビビッドハート(ハセガワ
・ガラヤカきゅい~ん・ふろむ・ざ・すかい(ハセガワ
・テムジン(コトブキヤ

02_20110128181444.jpg

・マイザーデルタ(ハセガワ
発売日の25日にオーカワに買いに行けなかったので、26日に買いに行ったら発売日に売り切れてましたorz
26日にフェイの注文と一緒に予約したので28日に無事ゲット出来ました

相変わらずカトキデザインのパケ絵がかっこいい・・・w
個人的にサイファーもキット化希望です!ハセガワさん!!

03_20110128181443.jpg

同じハセガワフェイ・イェンと比較
画像はフェイとですが後々テムジン(白虹騎士団)の箱とも比べたらテムジンよりもデカかったですw
変形ギミックがある為ハセガワバーチャロンのキットの中でも特にランナーの数が多いです

新商品だからレビューしたいんですけど、ハセガワのバーチャロンのキットを作ったことがある人なら分かると思うのですが、製作途中に部分塗装をしながら組まないといけない部分があったり、合せ目とかが・・・

なのでレビューはまだ先になると思います

04_20110128181443.jpg

フェイ・イェン・ザ・ナイト(コトブキヤ

マイザー予約した際に駄目もとでオーカワ模型のおばちゃんに在庫があるか聞いてみたら問屋の方に在庫が残ってたらしくお取り寄せしてもらい無事にゲットできましたww

ビビッドハートよりオラタンのフェイのほうが女の子っぽくて好きなんだよね~

出来ればRNAフェイのキット化も希望wでもコトブキヤが再販しそうだから後二体くらい欲しいなwこれww

05_20110128181443.jpg

改めて見るとカトキ氏のデザインって素晴らしいよな~
まじで尊敬してます!

ロボットでこれだけ女の子らしいデザインが出来るってwwあの方良い意味で変態だわwww

後、個人的にハセガワかコトブキヤエンジェランをキット化してくれればなにも言うことは無い・・・




tag : バーチャロンエンジェランフェイ・イェンコトブキヤハセガワ

劉邦劉備ガンダム~偉い人にはこの髭のカッコよさが分からんのです!!~

マイザーデルタ発売日に売り切れやがった・・・

~レビュー紹介~


相撲ロボット製作部
ROBOT魂ファフナー・マークエルフ その2



YOの玩具箱
リボルテックヤマグチ No.100 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン初号機 レビュー



G-01格納庫
BB戦士No. 233 斧雷丸(改造)



とある玩具のジコマン道
ヤクトローザ(仮)(w)



草原の月
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル
バンダイ S.I.C. 仮面ライダークウガ ライジングマイティ



ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~
武装神姫EXTRA 白虎型MMS 大河



ホビーの虜
HGUC ジム・カスタム
HGUC改造ジムカスタム高機動型
ホビージャパン付録フルセイバーマーキングシール

~以下本題~

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング