2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物日記 eXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE

天神乱漫HGL,現在市杵宍姫命ルート攻略中・・・
やばい!!新キャラルート良すぎるwww
姫も可愛いいが市杵宍姫命も良いな~(姫ルートかなり引きずってたのに・・・)
クリアしたら他のヒロインルート行かずにもう一回やろうww(ォィ



Image082+00_convert_20100412155936.jpg

去年の11月頃に買って作ってた俺の愛機フルクロス完成!!
本当はフルクロス自体はとっくに完成してたんだけどカトキVer徹底的に作った後だったから武器を作るのがだるかったw(ピーコックスマッシャーとムラマサブラスター以外はカトキ版と変わらないしね)

ピーコックスマッシャーの色の足りなさに何度挫折しかけたか・・・orz

まぁ・・・以下本題です↓

今回は買い物日記です

Image079+00_convert_20100412155719.jpg


天然素材というところが作ったeXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGEと言う同人STG

東方? 何それ? おいしいの!?
ですねw分かります

まぁ、なんで同人STG?と思われるかもしれませんが、埼玉最終兵器がBGMを担当してる事とニコ動でPley動画を見てたらキャラ絵がかなりつぼにはまってしまった為です

調べてみて気づいたのですが声優が豪華過ぎるwww

榊原ゆい、伊藤静、田村ゆかり、水樹奈々とはwww

商業並みジャマイカ!!!

まさに「役者が良い 至高と信ずる」ですね!

俺としては「悪くない・・このSTG悪くないぞ!」と言いたいです

後半イミフになってますね(ネタ分からないと)

まぁ・・・ただの買い物日記です
¥1500と良心的な値段なんで興味を持ったなら買ってみてはどうでしょうか

でわでわノシ

eXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGEeXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE
(2009/12/31)
Windows

商品詳細を見る











コメントの投稿

非公開コメント

分かりますw

どもども、爆☆風ですよ~(笑)
わかります、わかりますよその気持ち!!

声優豪華だと釣られやすい私だからわかりますOTL

やっぱり11eyesのクロスオーバーが強かったですw
罪罰 小野大輔、浅川悠etc…
境界 加藤エミリ、田中理恵、水橋かおり、中原麻衣etc…

もう、たまりましぇんw
FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング