2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠れた名店?(一部福井県民ホイホイ日記)

今週一週間走りっぱなしだった

皆さんシュガーッス!!!
久しぶりにこの挨拶で始まり無駄にテンション高いゆきぐに@ましろloveです

買い物(ヤフオク)

従兄弟に頼んでもらっていたLyceeのPRカードの卯花之佐久夜姫が届いたので受け取りに行ってました

Lycee.jpg

¥4500(送料込で5000円)
カード一枚にこの値段は高いかな~とか思ったけど
姫好きだし、むりりん絵だからこれといって後悔はしてないです
むしろ好きな物には金を投資しますからwww

それよりゆずソフト2.0を出して若葉を(殴

若葉だったらオフィカードとかフルコンするのに無理かなぁ・・・・・・・・orz

以下本題↓


機武帝曹操

やっと見つけましたよ・・

機武帝曹操セット!!!

こいつの為に一週間県内走り周ってました(ツカレター

元祖SD探してた訳ではないのになんで最近のプラモ一つにここまで苦労しなアカンのだ(最近でも発売して結構たってるかな?)

よりによってオーカワ(いつも世話になってる模型店)は三日も臨時休業だし、ジョーシンなぜか在庫無しだし100満ボルトは問題外、お宝一番は高いしふじもと模型は愛想悪いし、ホビーショップ三橋にも在庫無しサンホビーも休みだし福井模型も問題外で・・・

半分諦めてました

そこで余り期待しないで駅前のくりやま玩具に行ってみたら

あったよ! あったよ!!旦那!!!

前に「SDの品ぞろえいいよ」という噂を聞いて行ってみたらたいした品ぞろえじゃなくそれ以降足を運ぶ事無かったんですが、いや~ダメ元でも行ってみるものだねw

思わず店主のおっちゃんにお礼を言ってしまいましたw

会計済ませた後そのおっちゃんと少し話してたんですがよく見るとLyceeのパンフが
前々からガンダムウォーとかの取り扱いが良いのは知ってたんですがまさかLyceeも取り扱ってるのか?と思い聞いてみたら、どうもメーカーから取り扱わないかとだけきているらしいがおっちゃん曰く誰も買いに来ないから今は取りり扱って無いらしです

まぁ・・・みんなファミランかエーツーに買いにくるからな~福井のLyceeプレイヤーはww

みんな箱買いして発売日に瞬殺するから俺らみたいな社会人が困るんだが

でもただでさえ福井はLycee取り扱い店少ないんだからくりやま玩具が取り扱ってくれると結構助かるんだけど

まさに隠れたLycee取り扱い店w

全力で宣伝するんだけどな(一部の人間のみ)

今度行った時におっちゃんに頼もうかなLamp参戦するし

最後に

KA☆RI☆SU☆MA

昼から塗装作業にかかります




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ

見つかってよかったな!

おめでとうございます!

おおお!ついに待望の曹操来ましたね!
思わず店主にお礼を言ってしまうのもわかりますよ!

なにせ自分が探し求めていたものが見つかるというのは大変素晴らしいことですからね!!

おめでとうございます^^
FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング