2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック★ロックシューター (闇を駆ける星に願いを)何気に太股がエロイんですw

自宅待機まだ解消されませんかね・・・

~レビュー紹介~

へたれな日々
雑記の更新
咲ちょっと読んでみたいな・・・まだ見たことないです

相撲ロボット製作部
仮面ライダーWメモリガジェットシリーズ +エクストリームメモリレビュー

YOの玩具箱
ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機 レビュー
これちょっと欲しいかも
よく動く!キレイ(違うw


徒然Blog
(レビュー)柚子ペパーミント 早川柚子 GSC版 --燃え上がる緑の髪とムチムチの尻が魅力的な柚子ですwレビュー

~以下本題~
グッドスマイルカンパニーよりブラック★ロックシューター



箱正面

箱(正面)

箱右箱左

箱(左右)
ツインテールで初音ミクの派生キャラとよく間違われますが、「ブラック★ロックシューター」はニトロ+でシュタインズゲートの原画を担当している「huke」さんによるオリジナルキャラクターです
後に「メルト」や「ワールドイズマイン」の生みの親「supercell」によって歌が完成しました

箱裏面

箱(裏面)

箱比較

箱(比較)
たまたま近くにあった戦闘教官アレインの箱と比較
フィギュアどうしの比較した写真忘れました、すいませんm(__)m
結構大きいです(アルターのなのはシリーズ程ではないですが・・・)
アレインも近々レビューしますね

正面

正面

背面

背面
ロックカノンのボリュームが半端ないw

右側

右側

左側

左側
差し替えの為か前髪は結構厚ぼったいです
胴体の傷もしっかり再現されています
物凄くスタイルいいですよね~立ち姿がエロイw

正面アップ

青い瞳がとても綺麗ですね

バストアップ

おっぱいをアップ(余りされてませんねorz)
貧ヌーだがそれがイイ!!

後ろ斜め

ちょい斜めから
パーカの後には☆マークが
髪の動きが素晴らしい(※可動はしません)

下から

下から
細くスラッとした長い脚
美脚です

おしりをアップ

おしりをアップ(こちらもうまくアップ出来ず申し訳ない)
ローライズからはみ出したおしりがエロイ!!

目2

目に注目

目3

目右

目左

クリアパーツで再現!!
頭部は前髪部が差し替え式です

目1

差し替えた状態で全体

目後ろから

後(たまたま取ったら良い感じになりましたw)
闇夜じゃないのが残念!!

土台

台座
白黒のタイルがバラバラに砕けてます
これがまた精巧な作りなんだな~良く出来てます
ロックカノンの部分が凹んでます

なんか乗っけてみた

なんか乗っけてみたw(バインドシリーズのサザビーとバインドフルクロス)
ブラ★クロの前だとなんかカワイイw

締め

以上ブラック★ロックシューターでした
発売当初、予約が出来ずに最終的に友達に頼んでヤフオクで¥13000で落札したんですが個人的にそれくらいだしても全然良いくらいのレベルです
グッスマいきなり本命をだしたけど後々大丈夫なのかなとむしろこっちが心配になります
しかし、問題があるとするならロックカノンが持たせた際ゆるゆるでちょっとした衝撃で倒れこむこと説明書があるとはいえ、カノンのチェーンが付けずらいことですね
それを除けば全然良いフィギュアです
是非オススメします★★★★★

ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/04/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
figma ブラック★ロックシューターfigma ブラック★ロックシューター
(2010/07/25)
Max Factory

商品詳細を見る
ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/07/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る





















テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブラ★クロいいねぇ・・

いいですな~いいですなぁぁ!いい脚しとるやないけ、姉ちゃんww

そしてはみ出したお尻がとってもキュートですねw
いやぁ、フィギュアほしい!しかしお金が、お金がぁああ!

わぁ・・・

これがブラック★ロックシューターですか・・・スゴイw

しかし、脚がきれいですね。
なんか、こう・・・きますねwww(何が



No title

ちょっと久々にコメントでも~

この作品ずっとミクだとこの間まで勘違いしてました・・・^^:
アニメも始まるみたいだし見てみようかなと思ってます

それにしてもフィギュアはどんどん出来がよくなっていきますねぇ~

リンク完了しましたっ!

こちらでは初めまして、リンク完了いたしましたのでご報告させていただきます。
ましろ好きとな!
ゲームはやったこと無いけど、アニメ版アイキャッチの耳ぴょこぴょこにやられて、自分も諭吉さんを犠牲にして発動版買っちゃいましたぜ。
趣味が自分と被っているようなので……
壁|д゜)<灯穂奇譚おすすめ!

それでは、これからもよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング