2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lycee Ver.Lump of Sugar

~レビュー紹介~

相撲ロボット製作部
サイクロンメモリ フィリップバージョンレビュー


徒然Blog
フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック!- コトブキヤ版 --上も下もポロリ寸前wでパニックなタマ姉ですレビュー

YOの玩具箱
武装神姫 戦乙女型MMS アルトアイネス レビュー
>>アルトアイネスゲット出来なかったorz

へたれな日々
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど フィーナレビュー
>>杖より剣を持ってるイメージのほうが強いな~俺は(フィギュア化もされてるし)

~以下本題~








今回はホビージャパンの付録であるブラック★ロックシューターのキャラクターチャームのレビューをしようと思ったんですが、予定を変更!

Lycee_20100702145241.jpg

なんか既に開封されててすいません(涙
パック買うとすぐ開封しないと気が済まない性格なもんで・・・

本当はアマゾンで2BOX予約してたんですが、予定がかなり狂った為、泣く泣く予約をキャンセルせざる終えなかったんです(無念)

しかし!!信者として買わない訳にはいかない訳ですよ!!

ましろと此芽を無限回収したいんですよ!!

と、言うわけでとりあえず少ないですが4パックだけ買って来ました

当たったカード(R)(コモン辺りは上げるときりが無いので省略)

Lycee2.jpg

ましろキターーーーーーーー

しかも1パック目から!神通力発動Verも一緒に!!!(※神通力Verはアンコモンですが)

これは愛で当てたな、そう愛!

他は傘姉、ティータ、美冬が当たりましたねw

館川まこ絵の美冬可愛いなww
それ以前に館川まこ絵は好きなんですけどね

Lycee3.jpg

NPカードの愛々々!
これは嬉しい

Lycee4.jpg

普通のキラカード
普通に買ってれば当たるキャラなので説明は省く


以上!Lycee Ver.Lump of Sugarでした
此芽当たらなかったな~orz それが残念
もう少し資金に余裕があればもうちょい買ってたんですが今、1万貸してるしフィグマのブラクロ代も払わんとアカンしでこれ以上Lyceeに投資するとさすがに懐が・・・
出て間もないから余裕出来たらまた買いに行こうw
今度買う時はパッケージのふみたけ先生絵のましろのカードもゲット出来たらいいな~♪















tag : Lyceeタユタマ泉戸ましろ館川まこ

コメントの投稿

非公開コメント

2BOXキャンセルですか><;
それはとても無念ですね(汗

私はそういうカード系買ったことないんですが、ゆきぐにさんに影響されて買っちゃいますw

しかし、1パック目からましろちゃんを充てるとは・・・・

愛ですなw
FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング