2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HJ付録 B☆RSキャラクターチャーム~今更のレビュー~

8/3~8/12(予定)の花市の短期バイト決まった~

~レビュー紹介~

相撲ロボット製作部
ワンフェス2010夏+戦利品!
ねんどろいど 中野 梓(付け替え編)
>>暑い中お疲れ様です!今回もいい収穫があったみたいでw


YOの玩具箱
SHフィギュアーツ 仮面ライダーW ルナセット ルナジョーカー&ルナメタル
トランスフォーマーアニメイテッド ウルトラマグナス ライト&サウンドレビュー


へたれな日々
SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors009 真 公孫サンイージーエイトレビュー
>>最近プラモに金回す暇無くってアニメ版になってから一体も買って無かったorz

~予約物~
BLOODY TUNE(初回限定盤)(DVD付)BLOODY TUNE(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/25)
榊原ゆい

商品詳細を見る


男装ゆいにゃんマジかっこいい!!
もし同性だった場合、「ここまで違うのか・・・」と絶望してしまう(マイミクさんの日記より)
ゆいにゃんかっこ可愛い♪

他の予約は今回はコミケ関連かな~
今の所ゆずソフトしか注文してないけどぱじゃまソフトとLillianも狙いたいな~(´=ω=)
Lumpは今回は参戦しないけどグッズは他のブースで販売あるみたいだし
個人的に新作の雪代メイのポスター欲しいけど5000円かぁ・・・・

~以下本題~

BRS.jpg

既に今月号が発売してるんですが記事を書く予定はしてたので遅くなりましたがB☆RSキャラクターチャームのレビューです

BRS4.jpg

・前
B☆RS「ジィーーーーーーーーーーーー」
すんげぇーこっち見てる

BRS3.jpg

・後
☆マークがついてます

BRS5.jpg

1/8B☆RSの台座に乗っけとくとイイ感じ

BRS6.jpg

なんでこんなとこ乗せたんだろ・・・自分でも不明

BRS9.jpg

ロックカノンの手前
小さくても絵になる不思議

BRS10.jpg

持たせて?見た(持てて無いww)

B☆RS「重い・・・・・」

BRS8.jpg

ぶら~ん

BRS7.jpg

ぶら~ん

これにてレビュー終了・・・・・(汗
多分今までで一番酷い写真群と文章ww
反省します
因みに上手く撮影出来ずスルーしたんですが、下から見るとホットパンツがしっかり再現されています
小さいのに凄く細かいです
今月号にはB☆RSのアニメ本編DVDが付くのでファンは買わないといけませんね!
HJ、アニメディア、メガミマガジンでレーベルの柄が違うらしいので全部揃えてみるのもいいかもww




コメントの投稿

非公開コメント

バイト決まってよかったね

バイト決まってよかったですね^^

男装している女性は美しいものですよ!
それに比べて、女装している男性は・・・(ry

これからもがんばってください!
FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング