2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリズム☆ま~じカル 特典 ~哲也先生作品10周年流石にぬかりないぜ!!~

リンク追加(9/10追記)

押入れ格納庫様(AT様)

G-01格納庫様(g01lx様)

OH!MY!ブコン!!様(ブコン様)

伊賀栗日記様(伊賀栗@かっか様)

リンク追加しました
今後ともよろしくお願いします!

~リンク巡回 御礼~

へたれな日々
曹丕ガンダムの紹介ありがとうございます


~レビュー紹介~

相撲ロボット製作部
S.H.Figuarts ブレイドブレードレビュー


徒然Blog
らき☆すた 泉こなた (水着Ver.) WAVE版 --貧乳はステータスなんだよ、かがみんレビュー

YOの玩具箱
トランスフォーマーアニメイテッド ウイングブレードオプティマスプライムレビュー


へたれな日々
・クロシェット 観崎美唯エロエロ抱き枕カバーレビュー
>>念の為以前にもろに18禁レビューだった件についてw
レビュー見てたらあまつみそらに!ちょっとやりたくなった
・1番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのはプレミアムフィギュアレビュー
>>クジの商品なのに凄く出来がイイ!
うちの地元転売師が多かった気がする・・・(次の日くらいには中古で流れてたし)
・アルター 咲-Saki- 天江衣レビュー
>>ぺったん!ぺったん!

~以下本題~





ついに・・・・・

ついにキターーーーーーーー

1.jpg

まってました!!プリズム☆ま~じカル(抱き枕カバーセット)!!
哲也先生の作品信者の俺にはもはや隙は無かったw

本当は先週の金曜日に既に届いていたんですが、従兄弟の休みに合わせて昨日取りにいってきました!

オフィシャルといい店舗特典といい特典の多さが半端ないww
後、アーティストが本当に豪華、榊原ゆい、KOTOKO、桃井はるこはぱじゃまソフトのいつものメンバーと考えて、さらにfripSideにいとうかなこをいれてくるとは・・・
流石10周年!!

っか・・・10年経つのか・・・
PRISM ARKから哲也先生の作品が好きになってそこから時代をさかのぼってめい・King、プリズムハート、パンドラの夢、ぱにっくケロケロ王国と集めに集めたのはいい思い出・・

ARKから今作まで新作の話が中々出なかったからプリマジ発表された時はスゲー嬉しかったな~

まだ、ゲーム自体はビニールを開けてないので今回は特典の紹介!!
因みに予約はオフィシャルのプロフェッショナル+抱き枕セットです

2.jpg

箱とまじかる☆スペシャルイラストブック
スペシャルイラストブックをよ~く見るとホログラムが!!スゲー豪華使用

3.jpg

中身
上から・・・
・まじかる☆デコレーションシール(おそらくPSP用)
・まじかる☆缶バッチホルダー&缶バッチ
・まじかる☆ムービーフィルム
・まじかる☆アレンジサウンドコレクション
・ゲームディスク
・まじかる☆ハイクオリティアニメ
・まじかる☆ボーカルコレクション
・Lyceeオフィカード、ノーベルゴールド&ライジングアース(大野哲也先生&たにはらなつき書き下ろし)
・まじかる☆お風呂ミニポスター
・まじかる☆クリアビジュアルカード

おまいら・・・これでプロフェッショナルパッケージの中身なんだぜw
でもデコシールとかミニポスターとか勿体無くて使えないというwww

Lyceeのオフィカードは二枚ともコンバージョンなんだが・・・これはVer.プロダクションぺんしる2.0が出るフラグなんだろうか・・・・・

4.jpg

・オフィシャル通販特典オリジナルドラマCD
・早期予約特典主題歌マキシシングル、KOTOKOの「幻想の宝石」

個人的に幻想の宝石の為だけにでも予約する価値があると思う
このCDにしかFullバージョン入って無いしねw

7.jpg6.jpg


プリズム☆ま~じカルMERGICAL MATERIAL Art-Book(写真右が表、左が裏)
いぶきとぷち姫が可愛い過ぎるw

それにこの組み合わせはプリーシアと神楽を思い出しますね~

5.jpg

ぷち姫おっぱいマウスパッド
これのおかげでオフィシャルでの予約が余裕だった

えっ・・・さわり心地?     最高ですよw


8.jpg

大野哲也先生&たにはらなつき書き下ろしライカとイブキの両面抱き枕カバー

オフィシャル予約が余裕だった理由その2
広げて写真撮りたかったけどくしゃくしゃになるのいやだったので袋のまま撮影
中見たかった変態紳士達・・・ゴメソよw

~おまけ~

哲也先生の過去作品を一部紹介

9.jpg

・PRISM ARK超豪華初回版
・パンドラの夢初回版

そういえば哲也先生の作品って毎回作中でキャラクターが使っている物が付属するよな~
プリズムハートはプリンセアの懐中時計、パンドラはスゥのペンダント、ARKはハヤウェイのアーラグラディウスのミニチュアモデル
プリンセアの懐中時計だけ持って無いんだよな~最近まで二ノ宮の宝島に売ってたのにorz
両方とも神ゲーだからおまいら買えよな!!

10.jpg

めい・King
俺がこの作品を探してたら従兄弟が持ってると聞いて譲っていただいた作品
この作品凄いんだぞ!ゲームもアニメも作画が大野哲也先生なんだぞ!!変わってないんだぞ!!
因みにタイトルを変えてPSに移植してますw

これにて今日の記事終了~
長かった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うほっ!なんという豪華メンツw
いとうかなこは神ですよ神!私大好きですw

パンドラの夢は前から気になっていました~d(^_^o)
いいですよねぇ…よし、買い決定だw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

G-01格納庫のg01lxです。

相互リンクの件ありがとうございます。リンクさせていただきました∧∧
よろしくお願いますm(__)m

Re: Re: タイトルなし

爆☆風さん

>いとうかなこは神ですよ神!私大好きですw
>>いとうかなこは神なのは当たり前ですよw
せっかくだから記事にもうちょい触れてほしかった件について

>パンドラの夢は前から気になっていました~d(^_^o)
>>最近の奴にはあの作品の良さが分からんのです!
それ以前に哲也先生の作品はもっと評価されるべき

Re: No title

g01lxさん

> 相互リンクの件ありがとうございます。リンクさせていただきました∧∧
よろしくお願いますm(__)m

>>こちらもリンク完了しました!
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング