2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の状況

尖閣ビデオ流出の件、自首しましたね・・・
情報云々は確かにあるけどあの映像は国民が知らなければならない物だっただろ
政府が馬鹿すぎて生きていくのが辛い(悪い意味で)


~レビュー紹介~

相撲ロボット製作部
HGUCグフカスタム その2レビュー
>>旧版グフカスは二体くらいつくったな~あちらも出来が良かったw

YOの玩具箱
ねんどろいど レミリア・スカーレット レビュー

G-01格納庫
超合金 初音ミクレビュー(1)

徒然Blog
けいおん! 琴吹紬 アルター版 --キーボードも凄いけど、尻と太腿も凄いムギちゃんですwレビュー

押入れ格納庫
ZOIDSガンブラスター
武者影駄舞留精太レビュー

へたれな日々
アオシマ AIR FC3S RX-7 後期型 RE雨宮仕様


~以下本題~



前回の記事からもずっとポケモンをやっていて昨日とりあえず一週したのでその話やパーティーの紹介を・・・

~チャンピオンロード~

エリートやベテランを倒しつつ進めていたんですが・・・・・

アイアントェ・・・・

鋼・虫なのに無駄にすばやさが高いし攻撃によるダメージが地味に痛いorz
そのため俺のバックの中には常にモーモーミルクが80以上入ってましたww

出てくるポケモンのレベルが余り高くなく、二段階進化のくせに高レベル進化のワシボンとコジョフーのレベル上げにかなり苦労しました・・・(経験値配分の変更によるアレとかでの意味で)
後々幸せタマゴのおかげで少し楽になりましたが

~四天王戦~

vsシキミ
ブルンゲル以外は自信過剰ワルビアルでサクサクと倒していきましたw
それにしてもブルンゲルの♀まじキメェ・・・

vsギーマ
コジョンドのドレインパンチをメインにこちらもサクサクと
レパの素早さと先手ねこだましがウザかったが

vsカトレア
前作でキャッスルオーナーだった人+ドッターがかなり力をいれてる人w
こいつは・・・・ワルビアルさんで余裕だったとしか言いようがないです

vsレンブ
個人的にこいつに一番苦戦させられた気がする
ウォーグルをメインに向かったんだが出してくる奴がほぼ全員ストーンエッジかいわなだれを覚えているから結構苦戦
ウォーグルの耐久が高くなかったらここで詰んでたかもしれませぬ
因みにダゲキのがんじょうはシャンデラののろいで対処しましたw

~Nの城~

今回は一週目でチャンピオンと戦う事は出来ません


vsゼクロム
戦闘前のアニメーションまじパネェっすw
伝説の割には捕まえやすく、ハイパーボール一発で捕獲しました

vsN
戦闘前に捕まえたゼクロムを使うか使わないかの選択肢がでますが、伝説は使いたくなかったので入れませんでした
でも流れ的に入れた方が良かったのかな・・・・・・
N自体はそこまで強敵ではありませんでした

vsゲーチス

いや~

サザンドラは強敵でしたね!

奴のせいでこっちは三体やられましたよww
こおりタイプいなかったからコジョンドやられたときは絶対詰んだと思いましたよ
ワルビアルとウォーグルに助けられたおかげでなんとか勝てましたが

っとこんな感じです
サザンドラで詰むだろとか思ってた割には案外やれるじゃないか

~最後にパーティの紹介~
※レベルはゲーチス戦の時点でウォーグル以外は50前半でした

s-CIMG1363.jpg

・ワルビアル
今作一番役にたってくれた子
特性自信過剰には本当にお世話になrましたw


s-CIMG1364.jpg

・コジョンド
かくとうわざ以外にアクロバットやらとんぼ返りやらかなり使いやすかった子
ただ攻撃を食らうとほぼ一撃なのがなぁ・・・けど美しいから許す


s-CIMG1365.jpg

・ウォーグル
ワシボンの時はかなり使いにくかったけど進化して使いやすくなった子
タイプ・ノーマル/ひこうなのに耐久力がそこそこ高く攻撃も高いのでいざと言う時に役に立ってくれました


s-CIMG1366.jpg

・ドレディア
俺の嫁(殴
動きがかなりかわいい子
戦闘でも特性マイペースからのはなびらのまいがマジウマかったですw


s-CIMG1367.jpg

・シビルドン
技のレパートリーも多く色々な方面で役に立ってくれた子
おまけに弱点ないしね


s-CIMG1368.jpg

・シャンデラ
特攻の高さが半端なかった子
こうかはいまひとつでも大体大ダメージでますからねw本当に強かったです

以上!!

でわでわノシ





コメントの投稿

非公開コメント

そういえばポケモン、買ってませんでしたw

何回も買おうと決めていたのになかなか買う暇がない・・・orz

しかし、今年中には買えたらいいかなぁなんて思っています。新しいポケモン早くやりてぇっす・w・;

No title

四天王戦はL60越えのオノノクス&ダイケンキでごり押ししてましたw

ドレディアたんマジ可愛いですよねw自分は黒なので軽く絶望してましたが、チュりんの存在を知って今ではパーティの主力ですw特攻vだし∧∧
FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング