2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天神乱漫Happy Go Lucky

日曜から風邪気味で、昨日は一日寝込んでました

本題↓
給料をやっと下ろしに行けたので25日に受け取る予定だった天神乱漫Happy GO Lucky(以下長いので天神乱漫HGL)を取りに行けましたよ


Image057.jpg

Image060.jpg
















初回版の箱の大きさはあけるりのPS2版の初回版の箱と同じくらいです


原画
・むりりん、こぶいち
・セレビィ量産型(SD原画)
シナリオライター
・天宮リツ、北川晴

ヒロイン、声優
※左側がヒロイン右側が声優
・卯花之佐久夜姫(伊藤静)
・竜胆ルリ(成瀬未亜)
・千歳佐奈(後藤麻衣)
・山吹葵(佐本二厘)
・鳥羽紫(田口宏子)
・常盤まひろ(岡嶋妙)
・山吹渉(小野涼子)
・小賊朋花(壱智村小真)
PSP版追加キャラ
・市杵宍姫命(ゆかな)
・蘇芳(阿澄佳奈)

OP
・メチャ恋らんまん☆  ・榊原ゆい(作詞、作曲、振り付けw)

初回特典
・オムニバスドラマCD
・天神乱漫イラスト集
・特製オリジナルポーチ
・オヤスミあまあまCD(※これは早期予約特典です)

声優に関しては裏→表に変わってるだけですね
声優見で買ってる訳でもなく声優に詳しい訳でもないからよく分からないんだけど

こぶいち、むりりんの絵はやっぱり良いな~

出し惜しみをしないソフト会社は良いですねwww

今回はとにかく特典が豪華なんですよ(´▽`)

以下特典の紹介↓

Image062.jpg

オムニバスドラマCD(内容はまだ聞いてないので・・・)

Image065.jpg

天神乱漫イラスト集
こぶいち、むりりんのコメント付きのCG集です

因みに・・・・





Image066.jpg

薄!!!!

最初箱開けた時あまりの薄さに全然気づかなかったww

そして今回の特典の目玉である



Image063.jpg

特製ポーチ!!!

これ欲しさに初回版予約したな~
PSP収納用に利用させていただきます

Image061.jpg

オヤスミあまあまCD(くどいようですが早期予約特典です)

開けたのはいいけどまだやって無いんですよね
それ以前にPC版積んでるしなorz

blog更新したら早速やろうw

~おまけ~

Image067.jpg

この娘が男の娘・・・だと!?

そして頭に付いてる物は耳では無い・・・・・・だと!?!?











コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ・・・

やっぱり箱デカイですねぇ w( ̄o ̄)w オオー!

特製ポーチ使うんですか?
その人目を気にしない所とか流石ですねw
自分は周りの目線が気になるので、そういうのは使わないようにしてます。
本当は使いたいんですけど (ノω・、) ウゥ・・・

しかしイラスト集、そんなに薄いんですか…
一体、何ページぐらいあるんでしょうね。

またゆいにゃんかww

すごく…羨ましいですw

おおお!ついに買いましたか!!
おめでといございます(^∇^)

そして風邪のほうは大丈夫でしょうか?
お大事にしてください!

ポーチいいですねぇ~!
私もPSPポーチ欲しんです( ̄◇ ̄;)
痛PSPというのを作ってみようかと思ったのですが、私の力量では無理でしたw

佐奈可愛いよ佐奈

購入おめです(^-^)

ポーチいいですね~というか使っちゃうんですね!勇者!
私は・・・・無理だ・・・

男の娘につられてPSPごと買おうかと頭をよぎった私w
可愛いけど最近男の娘キャラ出てくる作品多いですよね

そして自分もPC版ちまっとやって積んでますorz

Re: いいなぁ・・・

>>水鏡蠍茶s

> やっぱり箱デカイですねぇ w( ̄o ̄)w オオー!
>>PS2版のあけるりと同じくらいのサイズですね
特典のおかげでそこそこ大きいです


> 特製ポーチ使うんですか?
> その人目を気にしない所とか流石ですねw
>>それが信者ってものだよw


> しかしイラスト集、そんなに薄いんですか…
一体、何ページぐらいあるんでしょうね。
>>ごめん・・・調べるの忘れてたorz

Re: タイトルなし

>>翼竜s

> またゆいにゃんかww
>>俺の持ってる作品にはほとんどゆいにゃんが出てる希ガスw

Re: すごく…羨ましいですw

>>暴☆風s

> おおお!ついに買いましたか!!
>>買ったというか去年の11月頃から予約してあったしね~


> そして風邪のほうは大丈夫でしょうか?
お大事にしてください!
>>咳が未だに止まりません


> ポーチいいですねぇ~!
私もPSPポーチ欲しんです( ̄◇ ̄;)
>>これ目当てで限定版予約したようなものだからw


> 痛PSPというのを作ってみようかと思ったのですが、私の力量では無理でしたw
>>あれは失敗を積み重ねて完成させる物だよw

Re: 佐奈可愛いよ佐奈

るるんs

> ポーチいいですね~というか使っちゃうんですね!勇者!
>>勇者だなんて・・・大げさですよw

> 男の娘につられてPSPごと買おうかと頭をよぎった私w
可愛いけど最近男の娘キャラ出てくる作品多いですよね
>>確かに多いような希ガス・・・しかも無駄に可愛いという

> そして自分もPC版ちまっとやって積んでますorz
>>自分もPC版積んでますorz姫ルートがもう少しで終わりそうなんですが、PC版先にやっとけば良かったと後悔してます

FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング