2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)~すくみずがここまで・・・w

そういえばブログ始めてまだフィギュアの記事しか書いてない気が・・・(プラモはまだ曹操のみ)
後、コメントの返信出来なくてすいませんm(__)mいつも読ませてはもらっているんですが・・・


~今月の予約物~

ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


武装神姫 BATTLE MASTERS武装神姫 BATTLE MASTERS
(2010/07/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


~リンク巡回 御礼~

へたれな日々
戦闘教官アレインの紹介ありがとうございます


~レビュー紹介~

相撲ロボット製作部
D-スタイルAV-98 イングラム1号機レビュー

徒然Blog
咲 -Saki- 片岡優希 アルター版 --タコスのスカートの中身がついに明らかにwレビュー

YOの玩具箱
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー レビュー

~購入物~

プライズミク

買っちゃったw
ホビーオフにて¥4200
プライズ品にしては高いかもしれないけど欲しい気持ちを優先させました
実はこのミクには俺のとある体験があるのですが、それはまた今度話します

プライズミク2

魂ィィ!!!

ミクさん!後、後!!

~以下本題~










コトブキヤより発売されたヨスガノソラの春日野 穹 のレビューです

kasuganosora2.jpg

・正面

kasuganosora3.jpg

・背面

5/28日に届いて次の日に写真を撮ってあったんですが、記事を書いてる暇が無く今回まで伸びてしまいました
実はヨスガノソラはゲーム未プレイ以前に買って無いんです
完全にメーカーと出来を見て買いました

kasuganosora7.jpg

春日野 穹
春日野悠とは双子の兄弟、無口、無気力、引きこもり
めんどくさがり屋で、悠に面倒事は任せて、全てを依存している。
色白で人形みたいな容姿は、よく人目を引く。
カップ麺以外のジャンクフード好きで、放っておいたらいつの間にか食べ尽くしている。
また、極度のネット依存症でもある。(箱裏面の説明より)

あれ? 俺の思っていたイメージと全然違う・・・w

kasuganosora4.jpg

kasuganosora5.jpg

クリーム色の髪、アホ毛、ナイスツインテール!!
恥じらい赤みのうかぶ頬(下の写真のほうが分かりやすいかも・・・)
腰のくびれ、お尻から太股へのライン
とても綺麗に出来ていて素晴らしいです

kasuganosora8.jpg

kasuganosora6.jpg

注目すべきはここ!!
この肩のはだけが大変けしからん!!エロ過ぎますw
そして、すくみずの裏地もしっかり再現されているという

kasuganosora9.jpg

評価はサンプル画像と少し違う!という理由から賛否両論といったところですが、個人的には出来自体は素晴らしく買って良かったと思っています
流石コトブキヤ!!
元はSphere限定のマイクロファイバータオルに書き下ろされた橋本タカシ先生のイラストをすくみず姿で立体化したらしいですが、元になったタオルを見てみたいですね
中々更新する暇がなく余り詳しく書けませんでしたがこれにてレビュー終了です

ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/05/25)
壽屋

商品詳細を見る













テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ヨスガノソラいいですよね(^。^)

どもどもこんばんはー!

やっぱりヨスガノソラ名作ですよね!
しかしフィギュアエロいw
これは堪らん!!
FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング