2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライズ 初音ミク (宮川武Ver.)~本当にプライズか?これ??

今週はこまめに更新していきたい

~レビュー紹介~

相撲ロボット製作部
D-スタイルAV-98 イングラム1号機その2レビュー

徒然Blog
咲 -Saki- 片岡優希 アルター版 --タコスのスカートの中身がついに明らかにwレビュー

YOの玩具箱
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー レビュー

~以下本題~




miku.jpg

セガプライズ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア (宮川武Ver.)
正面

miku2.jpg

背面

miku3.jpg

時期がちょっとズレましたが噂のプライズ初音ミク
全高24㎝の1/6サイズです
話には聞いてましたがかなりデカイです
ツインテールのボリュームが半端ないww

miku6.jpg

真横から取り過ぎたorz
原型師は宮川武氏
腕の模様等細かい部分まで良く再現されています

miku4.jpg


ミクのフィギュアは今回が初めてだったんですが、とても可愛らしいです
ボークス版は欲しいなと思っていた時期がありましたが資金的に無理でした(当時ボークスのましろのフィギュアに金使っちゃったんでw
後、写真がちょっと暗いですね、すいません

miku5.jpg

上半身をアップ
見事なウエストそして・・・

miku11.jpg

このミクは胸がデカイ!!
ミクって貧のイメージが強いんですが、これはこれでイイ!!

miku7.jpg

スカート周り
見事な絶対領域!!
写真では分かりずらいかもしれませんがニーソの模様も細かい所まで再現されています

miku8.jpg

miku9.jpg

中身は・・・白なんですねwww

miku10.jpg

以上、初音ミク(宮川武Ver)でした
初めて現物を見た時、これ本当にプライズ商品なの!?と驚きましたね
デカイは可愛いは良く出来てるはと言うことなしです
まさにプライズ商品の本気!!
前回ちらりと書きましたがこれに関するとある経験、ゲーセンに流れた当時実は俺これに4000円賭けてますww
結局取れなかったんだけどね~
今思えばそのゲーセンのアームと箱の大きさが全然合ってなくてほぼ取れないという時点で諦めるべきだったんですが、「愛があればとれるさ!!」とか思ってねばった俺が馬鹿でしたねw今となれば立派な黒歴史です
それにプライズ商品は遅かれ早かれ中古ショップに流れる事も予測ついてたのにね~本当馬鹿ですよねww
ホビーオフで4200円で買ったんですが先に4000円賭けてるんで実質8200円の高額な買い物をしたことになりますね
でも後悔はしない!欲しい気持ちを優先する!それが俺!!



















テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 初音ミクボーカロイド

コメントの投稿

非公開コメント

ミクいいよぉ!

こんばんは~^^

ミクって確かにヒンヌーのイメージがありますが、このミクは確かにでかい!
丁度いいくらいじゃないですか?w

これは揉みごたえがありs(ry

変態でサーセンw

しかしでかいですねw
私もぜひこういうのがほしいです><;

ミク可愛いよミク・・


中はってきりしまパンかと思いましたw

いいね~ww
FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング