2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天熾鵬司馬懿サザビー製作記その2+購入物

訂正:前回の日記
ガイアーカラー×
ガイアカラー○


~リンク巡回 御礼~

ジコマンHOBBY道
ソリッドシアター1/8プリーシアの紹介ありがとうございます


~レビュー紹介~

相撲ロボット製作部
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル


YOの玩具箱
figma 仮面ライダー ドラゴンナイト レビュー


G-01格納庫
figma No. 082 巡音ルカ


徒然Blog
(レビュー)化物語 八九寺真宵 コトブキヤ版 --八九寺の可愛さに迷い無しw


ジコマンHOBBY道
BEACH QUEENS とらドラ! 川嶋亜美
デッドマスター -original version-
>>Sな顔がまたイイ!!



草原の月
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル


~以下本題~
最近紹介よりも購入物日記ばかりやな・・・・

s-CIMG1425.jpg

ニンテンドーDS「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦」
超限定版ガンプラBOX!!!




s-CIMG1426.jpg

そして目玉の項羽ターンX+劉邦劉備ガンダムのコンパチブルキット!!

劉邦劉備はともかくだ・・・

お前のキット化を待ってたんだよ!項羽!!


ゲーム限定ですがまた一つSDガンダムファンの夢が叶いましたね~

項羽カッコイイよ!項羽!

積みプラが多いからまだ組む予定は無いけど


~製作記~

s-CIMG1424.jpg

フィニッシャークロームを吹き付けました
今回初めてフィニッシャークローム使ってみたけどかなり金属の光沢があって綺麗ですね(写真では分かりづらいかもしれませんが…)

フィニッシャーズ系は今後も使って行きたいですが、他の塗料よりも値段が高いのがちょっと…f^_^;(メタリック系やクリアー系が一瓶500円くらい)

それに特殊な塗料だけに取り扱い店も少ない(※福井ではおそらくオーカワ模型くらいおまけに買った際にポイントが付かない)

人気色は常に品切れだからほとんど取り寄せになるのもなぁ…すぐ使いたい時に困るし

金銭面に余裕があるときに色々買い揃えて試してみたいところですね~

s-CIMG1423.jpg

剣聖の輝羅鋼パーツにもフィニッシャークロームを吹き付けました
こっちの写真なら分かりやすいかな…?

マスキング~

ゴロゴロしながらマスキング中

天熾鵬司馬懿サザビーはラスボスでありながらパチ組での色分けが最悪過ぎる…BB戦士ではよくある事ではありますがf^_^;
ここでかなり時間使いそうです( ̄▽ ̄;)

現在はここまでです

コメントの投稿

非公開コメント

最近すごく買い物してますね~w

いいなぁ、俺も欲しいものいっぱいありまっくすww

ガンダム三国伝は友達も絶賛していまして、買ってみることをすすめらましたw
FC2カウンター
プロフィール

ゆきぐに@ましろlove

Author:ゆきぐに@ましろlove
20歳になりました~
ガンプラ(主にBB戦士)wave、ハセガワ、壽屋のバーチャロンのキットを好んで製作しています

カトキメカ大好き人間です

相互リンク大歓迎です(メールBOXを設けていない為、記事のコメントか拍手にて報告お願いします)

・ブログ以外
mixi(拠点はブログの方なのでほとんど更新しませんが)
こちら↓
mixi
ゆきぐに又は一文字哲也で出てくると思います

・ツイッター(右側)
masirolove

詳細プロフは↓のカテゴリからどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

twitter
公式サイトリンク
アクセスランキング